夏だ🍉うなぎだ‼食イベです

みなさまこんにちは♡

はなまるデイサービス山之上の法月(のりづき)です

 

さあ‼朝から赤崎管理者からも告知がありました本日は

花萬料理長が腕を振るって実演形式の食イベでした!

 

この暑い夏を元気にスタミナをつけて過ごしていただきたく

うなぎをふんだんに使った鰻巻きでした

 

私、法月が描きましたお品書きです👇うなぎの絵ですどじょうではございませんΣ(・ω・ノ)ノ!

どんどん焼き上がりました。

私、法月と、厨房清水さんと二人で皆様のお重の中のお皿へ盛り付けさせていただきました♡

私もちゃっかりご馳走になりました☺鰻巻きが柔らかくほくほくでとってもおいしかったです♡
とろろをご飯にかけてとろろご飯もおいしかったです。

「鰻うれしいね🎵」

『ますます元気になるわ』などいろいろお声があがっていました。

さあ、7月の食イベが楽しみです(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る