夏まつりがはじまるよぉ~

保育園の夏まつりの様子です

魚釣りゲーム

オリジナルお弁当づくり

綿あめ

アイスクリーム

楽しいことが、盛りだくさん

どこで何をしようかな

 

お弁当屋さん

ウインナー

卵焼き

ハンバーグ

ブロッコリー

さて、何がお好みかな❓

オリジナルお弁当の出来上がり

あまーい綿菓子だよ

アイスクリーム屋さん

何味にしようかな

法被を着てっと

かっこいいでしょう

オリジナルアイス

の出来上がり

プチトマト

いっぱいがいい

いっぱ~い

食べようっと

お弁当は、やっぱり”スパゲッティ”よね

大きなアイスが出来たよ

バナナ味がいいな

ブロッコリーも彩りに

入れておこう

美味しいお弁当を

作ろうっと

やったぁ~

魚が釣れたよ

エビフライ🍤にするよ

楽しい嬉しい美味しい

え~~~いらっしゃい

どの魚にしますか?

どれも、いきがいいよ

おにぎりが大大だぁ~好き4つ

釣れたよ

赤い魚が釣れたよ

1ッ本釣り

大成功

やったやった釣れたぁ~

これにするの

夏まつりはいいよね~

しあわせいっぱい

何味にしようかな❓

バナナいちごちょこ

🍙おにぎりおべんとうの出来上がり

わ~おいしそう

何匹、釣ってもいいんだよ

ナイス

上手だね

いっぱ~い釣ってみるよ

この、綿菓子にするよ

お迎えのママと

一緒にお土産の

魚釣りにチャレンジ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る