はなまるなカラオケ大会

皆様、梅雨も明け、夏到来ですね。
水分は喉が乾いてからじゃ遅いですよ~こまめに水分補給して下さいね
さて、18日交北では、急遽カラオケ大会を開催しました。

小林幸子さんの「おもいで酒」

千 昌夫さんの「北国の春」

牧村 三枝子さんの「みちづれ」

岡本 真夜さんの「TOMORROW」

尾崎 紀世彦さんの「また逢う日まで」

北島 三郎さんの「風雪ながれ旅」

名曲を熱唱して頂き、すごくお上手で、大盛り上がりでしたよ
もちろんスタッフも参加させて頂きました。
急遽でしたが、本気です・・衣装にもすぐ着替え
息ぴったりのスタッフはいつでも歌って踊れちゃいます(笑)



最後はイムケンサンバ?まつけん サンバで大盛り上がり




皆様とはなまるな楽しい時間を過ごせました
では、熱中症には気を付けて、夏の季節を思いっきり楽しんでいきましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る