8月ワンデイ企画、漫才&笑点:大喜利


今年も恒例のはなまる大喜利がやって来ました。まずは前座で漫才を2組披露しました。1組目はサンドイッチゃん。救急車を呼ぶやり取りをコントでしたのですが、ボケとツッコミが途中で入れ替わるハプニング等ありましたが、なんとかやり終えました。  2組目の漫才はハイポジ前線2人のどちらが物知りであるかを競い合う即興漫才でした。 

                                                             

                                                       

 そうこうしているうちにお時間が押してきました。笑点の大喜利の時間となりました。今回の出場者はスタッフの新人さんにスポットを当てて、お絵描きや、マジカルバナナなどをして、珍回答などもたくさんあり、皆様に楽しんでいただけました。  フィリピンから来てくれてますスタッフには座布団配りの山田君が少しお手伝いをさせてもらいました。  リズムに乗れなかったり間違った回答をすると、座布団をドンドン持っていかれます。  床に座るスタッフもいました。  絵を描く問題は得意苦手がありますが皆真剣に描いてました    (笑)(笑) 最後に座布団の数を数えると、ジャナさんが優勝になりました。また、次回もお楽しみにして頂きたいとおもいます。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る