9月を迎えましたね♡

みなさま、こんにちははなまるデイサービス山之上です。

台風が近づき不安定なお天気がつづいていますが、今日は快晴です

8月末は、おやつ作り・食イベといろいろありました。

 

 

 

 

9月初めは、相談員二人はまたまた変装しています

9月の敬老会には大衆演劇を行います。

その時の役柄、赤崎おじいさんと、松本おばあさんです

 

今までずっと、コック長を務めていました清水さん🎵

9月からは、なんと現場の介護スタッフも務めさせていただくことになりました

お食事を皆様に食べていただいた後は、フロアスタッフとして勤めさせていただきます

 

早速、レクリエーションの玉入れのかご役をしてくれました( *´艸`)

9月もイベントたくさんです!

お楽しみにしてください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る