大人の塗り絵

暑い日が続きますが皆さんはお元気に

お過ごしでしょうか??

夏休みも始まりお出かけの機会が増えると思いますが

水分摂取はお忘れなく~

楽しいとついつい忘れがちになってしまいますからね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、今回は塗って下さった利用者様に

突撃インタビューを行いました!!

お一人目はとっても素敵な「トルコキキョウ」の

塗り絵をして下さりました

スタッフ:「お花の色はどうやって決められたんですか?」

利用者様:「赤ばっかりよりは紫・黄色があった方がいいかなーと思って」

スタッフ:「赤が映えますね!!」

利用者様:「きれいでしょ~

いつも本当に丁寧に塗って下さっていて

今から次回の塗り絵がとっても楽しみです

お二人目は夏らしい「浴衣美人」を

描いて下さいました

とっても素敵な椿の浴衣ですね

スタッフ 「何でピンク色の椿にされたんですか?」

利用者様 「ピンクが好きだから!!」

スタッフ 「この女の子はこれから何処に行くんですかね~?」

利用者様 「盆踊ちゃうかな~」

スタッフ「盆踊には浴衣を着て行っていましたか?」

利用者様「自分で着て行ってたよ!!帯も自分でしてた!」

スタッフ「スゴイですね!!

塗り絵をきっかけに色んなお話を

お伺いできました

これからもどんどん突撃インタビューを

させて頂きたいと思います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る