保育園大好き❤

朝夕とちょっぴり

涼しくなり過ごしやすい季節と

なってきました

仲間がいる

保育園が楽しくって大好き

ニコニコ

親子の紹介をします

0歳児

積み木を、ガッシャンコ

ブロックもガッシャンコ

いたずらが、大好きなんだ

お兄ちゃんたちの

温かい、まなざしの中で

いたずらを、いっぱ~いしています

かけっこ大好きなんだ

近くの、神社にお散歩に行くと

よーいドンが

始まります。

汗をkaki kakiがたまらなく好き

絵本大好き

小さいお友だちに

読み聞かせをしてくれています

アンパンマンを探せの絵本では

じっくり絵本をみて

いたぁ~とすぐに

見つけられるんだよ

歌が大好き

体操が大好き

先生と手を繋いでの

お散歩も大好きなんだよ

列車の玩具をつなぎ合わせて

ジオラマ製作が大好きなんだ

おしゃべりがとても上手で

いっぱいいっぱいするよ

ままごとのはいどうぞ

ありがとうのやりとりが

得意なんだよ

お散歩は、先生と手を繋いで

トットコトットコ歩けるよ

ピース上手でしょう

はらぺこあおむしのことなら

僕にお任せあれ

歌って踊って回って

ノリノリなんだよ

言葉が、いっぱいいっぱい

出てくるんだ

見たこと、感じたことの

おしゃべりが、とまらなーいよ

トイレでのおしっこ大成功

毎日、お兄ちゃんパンツなんだよ

仲間が困っていたり泣いていたりすると

”どうしたの?だいじょうぶ?”

心優しいお助けマンに変身

ブロックづくりはおまかせ

空間をイメージして3Dに

作るの大好きなの

くるくる回ってバレリーナにもなれるんだよ

 

仲良しのママと一緒に

ハイピース

帽子が風に飛ばされそうになって

大笑い

ケラケラウフフが止まらないよ

一人でタッチが出来るようになったよ

ご飯もモリモリ

何でも、よーく噛んで食べるよ

お兄ちゃんのまねっこの

”うまいッ!”は最高の言葉なんだ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る