アリスの人生いろいろゲーム

こんにちは!!朝晩は涼しくなってきましたね~

お昼との気温差がありますので、風邪を引かないようご注意下さいね!!!

 

先日はアリスの人生いろいろゲームが開催されました☆

人生いろいろゲームとは・・・・

皆さんご存じの「人生ゲーム」です!(笑)

手作りなんですが、マスが多すぎてゴールできるのか・・・

本物そっくり?!のお札もご用意

さて人生ゲームのスターーート!!

ルーレットを回して・・・!!

色々なマスがあります

家を買ったり・・・

子供が出来たり・・・

まさしく人生いろいろ!!

マスが多く、ゴール出来るか?!と心配しておりましたが、

ゴールできました!!!

最後は家を売ったお金やら、途中で稼いだお金やらを計算し、一番稼いだチームの勝利!!

 

勝利したチームの方には、手作り鶴のキーホルダーをプレゼント!

 

来月は肌寒くなってきたので、アレの出番かな~~??

お楽しみに!!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る