☆梅ゼリー☆

おはようございます

今日の天気は曇り空。

今朝はとても涼しいです

朝活楽しんでいます♪

日中はまたまた暑くなるんだろうな。

みなさん水分摂取はお忘れなく

*

*

*

先日、梅シロップがとても美味しく出来上がり、

皆様に梅ゼリーとして美味しく召し上がって

頂きましたよ♪

ほんのり甘酸っぱい梅ゼリーに

自家製梅ソースをかけさせて頂いて♡

「美味しいわ~♡」

「これどないして作ったん?

「ココはこんな事してくれるから嬉しいわ~

などなど。今回もたくさんの嬉しいお言葉を

頂きました

そして、本日のはなまるは???

月に一度の「クラフトクラブ」です~♡

今回の作品作りは。。。

夏と言えば。。。♪

「ひまわり」

ひまわりの可愛い置物を作って頂きますよ~

お楽しみに~♪♪

どんな素敵な作品が出来るのかな~♡♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る