なに作ってるの?

少し秋めいてきましたねぇ。保育園の子どもさん達は製作が得意です。行事での準備や、遊びの中で想像力育み、一生懸命に作っている姿、中々思うように行かなくて試行錯誤している姿に感動することも・・・。完成した作品はどれも傑作で、『できた‼』の嬉しそうな顔が自信満々です。

 

この日は、氷で絵画!

大きな紙に大胆に描くの おもしろいね

「つめたーい」と言いながら描いていました😊

だんだん溶けてきたねー

汚れるので、ズボンは脱ぎました(*´σー`)エヘヘ

開放感の一日でした。

ハロウィンの準備❣

👻こわーい

どこに貼る?

こうかな⁈

☆お星さまも はったよ!

うーん いいかな?

これ 何???

なんかの顔かなー

次はクレパスで描きまーす😊

どんな色が好き?♪

穴に毛糸を通して~

わーい

できた❕

もう 出来たんだ。

難しい~

中々 はいらないよ~
お手伝いしてよー

ハロウィンのリース、完成❕

絵を描いたり、紙をちぎったり、シールを貼ったり・・・。色々な材料で製作を楽しんでいる子どもさん達。ひも通しは指先を使うので、どの子どもさんも悪戦苦闘でしたが、最後まで頑張っていましたよ。これは何かは後日のお楽しみに ( ^ω^)・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る