先月のアトリエはなまる

 

はなまるちゃん
はなまるちゃん
コンニチワ❣

ご報告が遅くなってしまいましたが(汗)、

先月も「アトリエはなまる」を開催しました! 

今回のイラストはこの2種類。

運動会とハロウィンのイラストを描いてみました。

 

この「アトリエはなまる」、毎回始まった途端、

皆さんすごい集中力で色塗りをされるので、

シーーーーーーーーンと静まり返ってしまいます。

まるでカニを食べてる時の、あの感じと言えば伝わるでしょうか?

そして、出来上がった個性的な作品の数々!!

 

皆さん、なんだかんだ言いつつも楽しんでおられているようですね。

こちらも皆さんの作品を見ているだけでも楽しいです

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る