ハワイアンフェス初日

遅くなりました~~~‼

皆様、お待ちかねのハワイアンフェスで~~~~~ス

まずはお食事から、

花萬さんの実演による、サーモンフライです、

良い音と、良い匂いが広がっておりました。

サーモンランチは、

皆様にも好評で、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

いよいよ、ハワイアンフェスの開始です。

まずは、

ハワイの男と言えばこれ‼

ファイアーダンスです‼

炎も恐れぬこの精神力、

そして、鍛え抜かれた身体‼

大技に行きます‼

取れるのか‼

取れないのか‼

勝負は一瞬‼

精神が肉体を超えました、、、

これぞ、ハワイの男です‼

って、、、

人が、、、

まだまだ続きます。

お次は、

みんな大好き、リンボーダンスです‼

さ~~~

反りますよ~~~~~‼

ん?

んんん?

数々の挑戦者が、リン棒の前に、

倒れてゆきます、、、

みんなが、諦めかけたその時です、、、

ハワイセンターからやってきた

一人の男、、、

ゆっくりとリン棒に近づきます、、、

そして‼

これが本当のリンボーダンスだ‼

反ってます‼

CGではございません‼

さすが、ハワイアンセンター、、、

続きましては~

ハワイの楽器といえば、

ウクレレですね。

皆様と一緒に歌わさせていただきました~~~

まずは、ハワイの民謡を、

そして、

皆様、ご存じの「憧れのハワイ航路」

いつ聞いても良い曲ですね。

さて、お次は、

カホンも加わり「恋のバカンス」です。

ルンルンビートです。

皆様の声と、楽器の音が程良く混ざり、

とても、心地よかったですね。

まだまだ、続きますよ~~~

続いては、

男性のフラダンスです‼

屈強な男たちが出てきましたね~~~

どんな、ダンスを見せて、

いや、魅せてくれるのでしょうか‼

ノってます‼

ノリノリです‼

さすが、ハワイの男たち、

たくましさと、セクシーさを兼ね備えた

フラダンスでした‼

いよいよ、

最後です、、、

やはり、ハワイですから、これがないと、

女性による、

フラダンスです。

ん?

んんん?

こまかい事は気にせず、

「亜麻色の髪の乙女」に合わせ、

優美に踊ります。

これまた、魅力的なフラでしたね。

ありがとうございました。

最後に、

仲良く、集合写真です

おやつのパンケーキも

大好評でした~~~‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る