はなまる交北1DAY企画 誰が一番歌が上手か?大会。

 

 今月もまた。1day企画皆様に楽しんで頂けました

今回は、スタッフがどれだけの歌唱力を持っているかを、カラオケ真剣勝負で優勝者を決める熱い戦いをしてみました。 

まずは司会者の登場ですが、何のメイク???

一番最初の対決はこの2人。御利用者様の判定で女性が勝ち残りました。

 

二回戦リンゴを持った方と髪がたちあがってる変な2人の対決結果・・・

 

 

この勝負も女性の圧勝でした男性陣頑張れ~!!!

三番目大阪のおばちゃんvs谷○新司お二人共個性がきついです~~。

 

判定の結果は・・・

またまた女性陣の圧勝不甲斐ない男性陣

いよいよ対決も大詰め次の対決は・・・

「瀬戸の花嫁」vs「津軽海峡冬景色」

 

結果は、花嫁さんの勝利でした

そして、いよいよ・・・決勝戦  優勝の栄冠は誰の手に・・・

その対決は・・・

「木綿のハンカチーフ」vs「桃色吐息」

 

ついに、優勝者が決まります

ドキドキドキドキ

判定は・・・

優勝は・・・「桃色吐息」を歌った西村さんでしたおめでと~

優勝者には、なんと賞金一億円が贈られました

「焼き肉食べに行こっ

これで終了・・・と思ったら・・・

突然「森○一さん」(?)が登場

 

御利用者様も大喜び泣いて喜んでいる方もおられました

やっぱり歌は良いですね

また次回の開催をお楽しみに~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る