ハワイアンフェス2日目

アロハ~~~~~‼

お待たせしました‼

ハワイアンフェス2日目です‼

まずは、お食事から、

この日はロコモコランチでした。

ハンバーグに、目玉焼きにスパゲッティ

美味しそうですね~~~

美味しかったんですね~~~

ごちそうさまでした‼

お腹もいっぱいになったところで

2日目、スタートです‼

アロハ~~~

初めてのハワイ旅行で浮かれた

大人が一人、、、

今回もノリノリです‼

まずは、ファイアーダンス

回して回して~~~

ファイアーーーーー‼

見事に決まりました‼

続いては、

リンボー‼

リンボーリンボー‼

今回も、、、

リン棒の前に倒れてゆきます、、、

リン棒が低いのか

体が固いのか

とうとう最後の一人に、、、

あともう少し、

皆様の期待を一身に背負い

限界に挑戦します

見事に潜り抜けました‼

いや~

素晴らしかったですね‼

さてさて、

ウクレレと歌のステージがやってまいりました。

ルンルンビートを刻む

その前に、、、

今回は、ゲストの方が来て下さいました‼

日本の南、沖縄からこの日の為に

掃除機、、、

いや、

ギター片手に

メンソーレ‼

一人より二人

二人より三人

ルンルンビートに身を揺らし

皆様の素敵な歌声が胸に響く

最高の時間でしたね‼

いよいよ、終盤戦です

まずは、男性のフラから、、、

ん?

何やら個性的な方が、、、

踊ります‼

この夏、一番熱いステージがここにありました。

この男も負けじと

腰を振ります‼

男と男の真剣勝負です‼

勝者は、、、

この男を止める事はできず、、、

もう、独壇場です、、、

そんなの関係ねぇ‼つって

最後はやっぱり

女性のフラです。

明るく、爽やかに、

ハワイの風を運びます

見ているだけで

疲れが取れ

癒されますね~

ん?

バッチリ、揃ってますね~~~

皆様の目はハートになってましたね。

今回も仲良く集合写真です‼

2日間、ありがとうございました‼

次回もよろしくお願い致します‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Y.T. より:

    ハワイアンフェス!
    面白そうですねぇ~♥
    またブログ楽しみにしてます♥

トップへ戻る