焼き芋屋アリス

秋と言えば焼き芋~!!という事で、駐車場で焼き芋焼きました!!!

炭でじっ~くり焼いている間、順番に皆様に出てきていただき、焼きマシュマロも召し上がっていただきましたよ♪

レクリエーションは・・・

「お芋ほりほりゲーーム!」をして、秋を感じていただきましたよ(^^♪

 

なると金時芋をご用意しました~

焼き芋と言えば・・・

「石焼き芋~お芋~~♪」

と焼き芋屋のおっちゃん(?)登場。。。

ノリノリで歌を歌って帰っていかはりました(笑)

 

さてさてどんどん焼いていきますよ~!!!

マシュマロの焼いて❤

 

トロトロで美味しい~!!と大好評でした

はい!焼けたよ~!!

お芋を前にとっても幸せそうですね(笑)

 

お芋ほりほりゲームもチラッとご紹介☆

 

中に入っているのは芋だけじゃない?!

しかも高得点は芋ではありません(笑)

皆様一生懸命ほりほりして下さっていましたよ♪

 

そして焼き芋を食べまーーーす!!

綺麗に焼けたーーー(^^)/

 

ほくほくで美味しいよ!!と喜んで下さっていました

秋をいっぱい感じていただけたのではないでしょうか?!

来月はもっと秋を感じていただける行事がありますよ!!

 

お楽しみに

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る