フィリピンフェア

こんにちは今日はすごく暖かくて気持ちのいい天気でしたね

交北名物1day企画は「フィリピンフェア」をしました😘

フィリピンから働きに来てくれているジャナさんの国フィリピンを知っていただこうと

フィリピンの食べ物や、観光地、ジャナさんが生まれ育ったセブ島の事などを皆さんにご紹介いたしました

フィリピンのマクドナルドはバーガーじゃなくご飯がセットで出てくるようです(笑)

そして、フィリピンの有名なダンス「バンブーダンス」

本当は竹でやるのですがプラスチックで代用(笑)

これがまた難しいんです、何回も足がはさまりました

ジャナさんはもちろん上手なのかと思いきや・・・

おやつには「マハブランカ」これがまた初めて食べる味でとても美味しかったです

皆さんも美味しいとすぐ完食されていました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る