工芸クラブ

こんにちは

今日は湿度も高く、なんだか汗がじわじわ

まだまだ暑い日が続きますので、水分補給はしっかり行わないと

いけませんね。

先日、工芸クラブを行いましたよ。

今回は、こちら

夏をイメージして作ってみましたよ。

細かい作業も多かったですが、みなさんとても丁寧に

作って下さいました

ベンチを作って~

ひまわりを作って~

真ん中の男性は早くに作り終えて

他の方のお手伝いまで!助かります!

ねこを作り顔を書いて~出来上がり!!!

個性的なかわいいネコの置物の完成で~す

みなさん、お疲れ様でした♬

細かい作業でしたが、出来上がると

「かわいいの出来たわ~

と喜んで頂けて良かったです

また来月も、お楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る