紅葉を見に行こうよぉ~♪

交北では2019年5月以来、3年半ぶりに外出イベントが行われました(^^♪

まず、皆様にはリンゴ湯に入って特別感を味わっていただきました。

 の入浴剤+本物のリンゴ

午後からは、いよいよ本番です

1日15名ほどでドライブへ❝レッツ・ゴー❞ 

道中、綺麗な紅葉を見ながら車内も会話が弾みます

    

そして、目的地には…

枚方を一望できる絶景が待っていました

     

・『私の家が見えるよぉ♪』  ・『あの建物は何かなぁ❔』

・『京都タワーが見えますよ!(ホント)』 ・『東京タワーが見えますよ!(ウソ)』

等、とても盛り上がりましたよぉ(*^^)v 

おかげさまで、ほぼ毎日、天候に恵まれ素晴らしい景色を見ていただけました

はなまるに残った皆様には

❝期間限定❞特別レク 【秋を釣り上げろ!】に参加して頂きました

    

箱の中には・・・

【柿・栗・マツタケ・サツマイモ・赤とんぼ・イチョウ・紅葉】←手作り

と、本物の【特大松ぼっくり】がたくさん入っており皆様には釣り竿で釣っていただきました

毎日、優勝者には素敵な景品が送られました

   これからの季節に必要な、あったかグッズです

最後に・・・

皆様お待ちかねのおやつです

今回は、可愛くて美味しい【桃まんじゅう】を召し上がっていただきました

 ☚めっちゃ!可愛い

以上、11月行事のご報告でしたぁ

12月は今年最後のビッグ・イベント

そうアレですお楽しみにぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る