秋の製作

芸術の秋、保育園の子どもさん達もクレパスで絵を描いたり、シールをぺったんこ・・・

2歳児さんはハサミにチャレンジ‼ 

年齢に応じて取り組んでいます。この間拾ってきたドングリで素敵な作品ができました😊

手を切らないように必死です
いつもはヤンチャさんもはさみの時は
真剣顔❕

なにしてるの❓・・・

どんないろがすき?  「あか❣」
このへんがいいかな?
葉っぱがいっぱいになってきたよ
🍂満開‼
つぎはドングリをつけまーす♥
どんぐりころころ~♬
ボンドをつけて➡ぺったんこ!
完成しました😊
秋らしい作品になりました。
子どもさんは一人一人、自分の思いで作っています。同じ材料を使ってもみんな違い、世界で一つだけのものです。個性豊かな表現力を大切に育てて行きたいと思います。持ち帰った作品を見ながらお話をして頂ければ嬉しいです😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る