7月☆クラフトクラブ☆

毎月恒例クラフトクラブ今月も行いました

今月は何を作ったかというと・・・

「夏」といえば・・・

そう!!

夏と言えば「ヒマワリ」でしょ!!

という事で二輪のヒマワリを作りました

まずは真ん中のタネ部分を作っていきます!!

チクチク縫って綿を入れまーるく形を作ります!!

利用者様もスタッフも真剣!!

よそ見すると針で指をついてしまいそうです

真剣になりますよね!!

男性も頑張ってチクチク縫って下さっていました

そしてこの後花びらをボンドでくっつけ

ワイヤーで茎をつくり可愛いヒマワリを

完成させるのですが・・・

なんと作成中の写真がまったくナーーーーイ!!!

毎回工程を追ってブログに載せているのですが

今回は写真が全くないのです

私もあとで確認してビックリしました

というわけで

完成した可愛いヒマワリと素敵な笑顔の利用者様の

お写真をたくさん載せたいと思います

本当にとっても素敵な笑顔がいっぱいです

「来月も楽しみにしているよ~」と

言って下さり本当に嬉しいです

来月は何を作ろうかな~??

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る