☆音楽療法☆

こんばんは

今日も日中はとても暑かったですね

でも、今夜はふわりと優しい風があって、

過ごしやすく。夜のお散歩にでも

出掛けたくなるそんな夜ですね♪

先日、はなまるでは、

ボランティアの「たんぽぽ」さんが来て下さり、

素敵な歌声を届けて下さいました♪

いつも、季節に合わせて、お揃いの衣装で

来て下さいます♡

今回は、綺麗な水色の衣装で、さわやかで

とても素敵でした

今回届けて下さったお歌は、

♪カモメの水兵さん

♪かわいいかわいい魚屋さん

♪船頭さん

♪丘を越えて

♪高原列車は行く

♪浜千鳥 オカリナの演奏も合わせて♫

♪砂山

♪浜辺の歌

♪白い花の咲く頃

♪真っ赤な太陽

♪恋のバカンス

♪夏の思い出

♪有楽町で会いましょう

♪東京ナイトクラブ

♪真雲川音頭

♪斎太郎節

♬アンコール♬

♪有楽町で会いましょう

アンコール含めて全17曲を

演奏して下さいました

ご利用者様もスタッフも楽しく、

大きな声でいっぱい歌わせて頂いて、

アッという間の一時間でした♬

お腹から声を出す事も。

音楽を楽しむ事も。

本当に大切ですよね♪

これからも皆さんとたくさんの

お歌を歌って楽しんで行きたいと思います

たんぽぽさん。

今月もたくさんのお歌、演奏の贈り物を

ありがとうございました

来月も楽しみにしております♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る