ビーズストラップ作り✨

みなさま、こんにちは

スタッフの河岸です(^^♪

最近一気に寒くなりましたね⛄

日が暮れるのも早くなり、お腹が空くのも早くなった河岸です(笑)

 

本日は・・・・

月に一度の小物作りの日で、ビーズストラップ作り』を行いました✨

 

まずはカラフルなゴム紐にお好きなビーズを通してもらい・・

 

みなさま、「こんな細かい穴通れへんわ~

おっしゃられながらも、

「どの色にしよ?どのビーズにしよ??」と悩まれながら

熱心に取り組んでくださりました✨✨

 

 

 

ビーズを通して、

最後はブレスレットにされる方もいれば、

鞄につけるストラップにされる方もおられました!

 

みなさん完成されたときの笑顔がとても素敵でした✨

 

まだまだ12月はイベントがありますのでお楽しみに♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る