Merry Xmas🎄

一足早いクリスマス会に「今日はいつもとちがう⁉」「何がはじまるのかな⁈」とわくわくの様子の子どもさん達でした。今月はお誕生日会も同じ日だったので楽しさが倍増の一日でしたよ

何がはじまるの?( ^ω^)・・・

 

 

ツリーをつくろう❣

 

 

ここにしよう~
できたよ😊
わたしたちも できるかな・・😊
可愛い😍ツリーの完成‼
つぎは『あわてんぼうのサンタクロース🎅』の合奏をしたよ
おもしろいねえ
たいこもあるよ。

 

 

トナカイさん登場~

あれれ 🎅さんいない

 

先生の手品でふうせんが割れて中から・・・

 

 

 

サンタさんだ❕大きな袋にはみんなの🎁が入っているのかな。
ありがとう♡
1人ずつサンタさんに貰いました。
やったー!

ありがと😊

みんなで記念撮影 ポーズ😊
3時のおやつは🎅さんの乗っているケーキでした😊おいしかったね❤

ホントにあわてんぼうの🎅さん、クリスマス前にやって来ました。12月前から製作をしたり、クリスマスのお話を聞いていた楽しみにしていたクリスマス会です。お迎えに来られたお家の方に「プレゼントもらった😊」「サンタさん来た!」・・・。と話していた子どもさん達、嬉しい思いがいっぱいの一日でした。🎁の絵本を一緒に見て、お家でのクリスマスも楽しんでください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る