山之上デイ忘年会2022🍺



みなさまこんばんは

はなまるデイサービス山之上です

本日、12月29日は、今年最後の営業日でした

本当に1年あっという間でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!

ということで、本日は皆さんと忘年会をさせていただきました

 

ほんの一部ご紹介致します♡

大きなお鍋にたくさんのおでん🍢

みなさまに見ていただこうと持ってはみたものの、

凄く重かったので皆さんから「気をつけてや」と心配されてしまいました

 

 

ノンアルコールビールと、ジュースで皆様とカンパーイ🍺

コロナウィルスもまだまだ流行っていますが、

皆様とたくさん笑って、出会いもたくさんあり、なんやかんやで幸せいっぱいの一年でした♡

 

新年は1月4日からの営業です

新年も、みなさまにとって大切な場所だと思っていただける空間づくり、

皆様に喜んでいただけるサービス

活気あふれるデイサービスをスタッフ一同で作っていきますので、

令和5年も宜しくお願いします。

                                  管理者 赤崎 弘美

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る