☆はなまるな余暇時間☆

こんばんは

今日は山の日。

去年から実施された日本の祝日ですね。

日本の山と言えば。。。

富士山

何度かお目にかかりましたが、

一度で良いので、「赤富士」を

見てみたいです。。。

さて、今回も。

はなまるな余暇時間のご紹介です♪

今、はなまるでブームの「ジェンガ♡」

今回もハラハラドキドキワクワク

とさせて頂きましたよ♪

「ここ行くわ~♪」

「いけるいける~♪」

「ここはどうですか~??」

「いけたわ~♡」

「慎重に~っ

ハラハラ、ドキドキしながら

いつも楽しんで頂いていますよ♡

お次は、キャッチボール

素敵な笑顔♡♡

お次は羊毛フエルト♡

以前もご紹させて頂いたのですが、

ついに完成されました♡

とても可愛いペンギンちゃんとクマさん♡

お上手ですね

お次は、

はなまるでも塗り絵をされておられるのですが、

お家でも塗り絵をされていて、

作品をお持ち下さいました

細かく繊細な塗り絵

1ページ仕上げるのに16時間かけて

塗られたそうです

色の組み合わせを考えるのが

とても難しいそうです

ホントにキレイで素敵な作品ですよね♪

皆様それぞれ余暇時間も

楽しんで頂いております♪

これからも色々な提案をさせて頂きながら、

皆様と楽しい時間を作って行きたいと思います♪

明日のはなまるは。。。

着付け体験と♡

はなまる自家製味噌を使用した

肉味噌を長芋にかけて召し上がって

頂きますよ♡

楽しみにしていて下さいね~♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る