はなまる紅白歌合戦(*^^)v

今年もやってきました(もう昨年になってしまいましたが💦)恒例の紅白歌合戦の始まり始まり~

 

利用者さまが紅白の旗で判定~ どちらが似てるか上手に歌えたか~

総合司会はドクター ビーン ここ怖い(>_<)(笑)

さてさてどうなることやら(>_<)

 

  

1番手は北島 大さぶちゃん???の与作です♪♫

与作は木を切る~♫へいへいほ~ヘイヘイヘイホー  『かー』持参の楽器で激しく合いの手

 

2番手は謎のイルカさん 『なごり雪』を~お孫ちゃんと熱唱です

    判定は~ジャカジャカジャカジャカ

                          

         

    🚩謎のイルカさんの勝利です🚩

 

お次は~あの名曲 『すばる』です歌い手はなぜかリーゼントヘアーになってます

        

続いては若手No1 浅丘 めぐみさんをイメージしたファッションで『私の彼は左利き』

私の私の彼は~♪♫  若いっていいですね (^.^)

 

       

 

判定結果はご想像通り ~~~🚩    

最後はにっこり笑顔でハイポーズ(^.^)

 

さて次の歌い手は東海林 太郎さんの物まねで『松の木小唄』です。

直立不動で唄うはずが途中は追いかけっこになってしまいました

お次は~

 

フィリピンからの実習生でBon Joviの『Livin’ On A Prayer』 イエーイ

馴染のある曲で盛り上がりました。👆(^.^)

 

    

 

赤組のトリは~ 

はなまる組幼稚園児で まなたんとたーたん お二人で『津軽海峡冬景色』を熱唱🎉✨✨

 

  

 

大トリは白組 ドクタービーンさんで『シクラメンのかほり』を感情込めて🎤🎤

 

     

微妙なスリーショットです💦(笑) 

大盛り上がりの後はコーヒーゼリーでほっこりひと息 🍵

   

 

楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいました

また今年の年末のはなまる紅白歌合戦お楽しみに~~~(^^♪♪♫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る