パン作り🥖

こんにちは

はなまるデイサービス山之上です。

大寒波が来るとのことですが

嫌ですね

さて、本日はパン作りを行いました。

今月は、

「白あんとあんこの2色あんぱん」

を作りました(*^-^*)

白あんは白花豆をつぶし

無塩バターとお塩を入れて作りました。

このように、白あんとこしあん2色を

生地に包みました

2次発酵した後、

175℃のオーブンで15分焼きました

完成がこちら 

          ⇩

おいしそうに焼けました

皆様からおいしいと

たくさんうれしいお言葉をいただきました

私、今日のパンと一緒に試作を作ってみました。

皆様に食パンを食べていただけたらなぁと思い

ミニ食パンを試作してみました

まずまずの出来です

今日も一日利用者様と楽しく過ごせて

本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

 

次は、1/26 

小物作りです✨

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る