今月のオムライス

今月のオムライスは

柚子香る

和風あんかけオムライスでした

1月という事もあり

今月は『和』な感じで

作ってみました

今回は

昆布と鰹節で出汁をとりました

味の足らない分は

だしの素を使い

薄口醤油で味を整えました

塩ゆでした小松菜を

皆様に提供する前に入れ

あんかけの完成です

後はいつも通りに

中身のバターライスを炒めます

いつも手伝ってくれているスタッフH

応援してくれてるんですけど・・・

昭和な感じでネタにしか思えません

柚子をトッピングしたら完成です

上品な柚子の香り

出汁が効いているけど

昆布のおかげでまろやか

優しいお味で美味しい

と言っていただけました

来月は

ゴマ豆乳オムライスです

また美味しいと言っていただけるよう

精一杯頑張ります

~おまけ~

いつものスタッフKのオムライスは

お皿に入りきらないので

耐熱容器で食べてもらいました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る