好評のあんパン第2弾

みなさまこんばんは‼

ここ最近は大寒波の影響もありとっても寒いですね~

お体、大切にしてください♡

さて、本日は大好評の松本相談員が作る

2色あんパンを皆さんに召し上がっていただいました🍞

デイフロア中にとってもいい香りが拡がりました♡

 

皆さんが、体操やゲームをしている横で、パンが作られていきます♪
もちろん、機能訓練も大好評です✨
今日のゲームは『コマ対決Σ(・ω・ノ)ノ!』

さあ‼パン屋さんのような香りが拡がり、「ええ匂してきたな~。」とあちらこちらで、皆様の声が。

 

「おいしいです♡」と微笑まれている表情に
スタッフもうれしくなっちゃいますね♬
白あんと、粒あんがぎっしり詰まったあんパンに、皆様からもこれはおいしいな♪

2月のパン作りにご期待ください♡

30日は、山之上デイで7年近く、好評をいただいています陶芸教室です

お楽しみにしてくださいね♡

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る