はなうた喫茶

今月もやって参りました~~~‼

はなうた喫茶のお時間でございます‼

今回の店長さんはこの方です。

さすが店長‼

風格が出ておりますね~~~。

あえて、ボタンを外しての登場です‼

さてさて、今回は歌い手さんを迎えての『はなうた』です。

まずはこの方、

『ハナミズキ』を歌ってます。

いや~、気持が入ってましたね。

心が音域を超えてました。

そして、店長も歌います。

シブイ大人の声で『オーシャンゼリゼ』を熱唱‼

皆様の声と見事に合わさり心地良かったですね‼

そしてそして、

急遽、この方にも‼

打ち合わせなし‼

だからって気にしない‼

『赤いスウィートピー』を透き通った声で

歌い上げてくれました‼

さて、

厨房では、、、

ホットケーーーーーーキ‼

仕上げに入ってますね‼

その後ろでは、

ホットとアイスのコーヒー、紅茶、

アップルジュースを的確に入れてます。

『はなうた』も終わり、

いよいよティータイム。

美味しいホットケーキとドリンクを

ご提供。

皆様から「美味しい~」を頂きました‼

今回も『はなうた喫茶』

ありがとうございました‼

またの開催もお楽しみに‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る