2023年 ❝初❞クラフト♪

皆様こんにちは。

1月末に今年最初のクラフトクラブが行われたのでご紹介しまぁす!(^^)!

今回の作品はウサギキューブカレンダーを作りましたよぉ

まずは、ウサギ作りから・・・

たまご玉をちりめんで巻き巻きしていきます

 

しっかり引っ張りながらキレイに巻けましたぁ

 

そこに耳と足を装着

 

あっという間に可愛いウサギさんの出来上がりぃ

あとは、カレンダーを作るだけなのですが・・・

ここで皆様、大苦戦

シールを剝がすのがめっちゃ大変でした

一生懸命シールを剥がして木のサイコロにペタペタっ

 

最後にウサギの👀を付けて、👄を書いてあげれば…

はいっ完成

とても苦労されていましたが皆様、大喜びの作品が出来上がりましたよ

次回のクラフトクラブもお楽しみにぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る