はなまる星田★夏祭り♪②

美味しい屋台のお食事が済んだ お次は ヨーヨー釣りです 皆様なかなかお上手お好みの色のヨーヨーを釣り上げてとびっきりの笑顔でした

そして定番スイカ割り入居者様には目隠しなしで挑んでいただきました

女性入居者様も果敢に挑みます

 

しかしこのスイカ頑なに割れてくれません

それならよしっと我らが花萬三島料理長の登場です20代パワーで割っちゃって頂きましょう

目隠しし非道なほどぐるんぐるんと回転です王道やないかーい

右右斜め前前と何とも嘘っぱちな黄色い声援が星田女子から飛んでいます スイカ通り越しとるやないかーイ

そこーーっでせーーのっ

ぱっかーーンお見事真っ二つに割れましたとさ 彦にゃんやるやんっ

続きましてスイカ二つ目こうなったら目隠しもへったくれもありません とにかく頑なに割れないんです 山形産 尾花沢スイカ ⑤L

 

普通に順番に棒でスイカをシバいてるだけやん星田女子 お、恐ろしや・・・・

しまいに割れ目に手を引っ掛け引き裂いたら 勢い余って尻もちつきましたとさ なんちゅうスイカ割りなんや・・・

気を取り直し最後に皆様お得意の炭坑節を踊ってお開きになりました

スイカ甘くて美味しいよ

以上、はなまる星田の夏祭り 過ぎゆく夏でございますぅ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る