2月1DAY企画♡バレンタイン

皆様こんにちは~~~

2月といえばあのイベントを忘れてはいけません…

そう!バレンタイン

今月の1DAY企画は、新人コンビが企画を考えました

 

 

バレンタイン当日…気になるあの人を目の前にドキドキ

「私、あなたのことがすっ、す・・・」

 

「ちょいとお待ち~~~!」

ライバルの登場!?

どちらがふさわしいか、対決して決めたろか~~~~!

というわけで女の対決が始まりました(笑)

 

まずはこちらのゲームから!

その名も・・・ラブバルーン

うちわを使い、4人1組で筒の中の風船を20秒以内にどれだけだすことができるのかを競います!

 

まずはスタッフがお手本を・・・

ってあれ?全力で仰ぎますが…全然あがらなーーい!

「最後の1つがでてこない・・・!

「風船が引っかかってでてこない・・・!

などと、はじめてのゲームに皆様大盛り上がり!

体力だけではなく、運や協力も必要になるようでした

 

続きまして!“ハート送り”

私たちの持っているハートバルーンを皆様の力で気になるあの人まで届けていただきます!

 

「想い届いたよ~~~~

にやけるスタッフ(笑)

なんやかんやありましたが、最後は仲良くはいチーズ

想いを伝えるのは大切な事ですね

 

おやつは愛情たっぷりこもったチョコレートムース

幸せそうな笑顔

 

次回の1DAY企画もお楽しみに

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る