大喜利大会2023👘in山之上



みなさん、こんにちは

梅が咲き始め、春を感じられる様になりましたね。

さて、昨日本日の2日間、はなまるデイサービス山之上ではイベントを開催しました。

その名も『大喜利大会』‼

日曜日の夕方の番組『笑点』をちょっぴり意識してさせていただきました

もちろん座布団運びの山田君ではなく田中さんもいます~

 

 

まずは、お題

「はなまる」「ひらかた」のように4文字を一人づつ文章を考えてもらいました。

ひ:人がやさしい

ら:ランラン回るよ観覧車

か:河川敷が広い

た:たったか~た~ん?(意味が分からないですが)

 

 

 

 

 

 

大喜利の次は、スタッフによる『ダルマ落とし』ではなく『スタッフ落とし』

6枚の座布団の上にスタッフが座り、5回ジャンプしペアになっているスタッフが座布団を1枚づつ抜いていきます‼

 

 

 

続きましては、

ご利用者様に参加いただくコマ回し対決です!

 

 2日間ありがとうございました( *´艸`)

さて来週は、大好評の松本相談員によるパン作りスタッフ河岸による小物作りです

乞うご期待です

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る