おもちゃのチャチャチャ🎵

音の鳴る玩具を作って

リズム遊びしている姿を

紹介します

朝の会で1日の予定をお話した後

大好きな絵本を読んで

気持ちを落ち着かせています

今日は、どんな1日になるのかな❓

きっと、楽しい1日になること間違いないよ

さぁ楽器作りをして

リズム遊びしよう

2歳児

カエルのカスタネットを製作中

目を描いてみたよ

どんな感じにしようかな?

ニコニコ笑顔にしようっと

う~ん考え中

お目め

くるくるくる

いい感じに

なってきたぁ

真剣な表情がステキです

先生

お名前を書いてくださ~い

0歳児・1歳児

マラカス製作中

つまむって面白いなぁ

ビーズを入れて

小さなぼんぼりも入れて

オリジナルのマラカスの

出来上がり

指先でつまむことも

上手になっています

コロコロしている

ビーズを入れて

出来上がり

綺麗だなぁ~

音がなるかな?

嬉しいなぁ~

キラキラ光る

お空の星よ

さぁ~

みんなで、リズムに合わせてみよう

おもちゃのチャチャチャ

おもちゃのチャチャチャ

チャチャチャおもちゃ

チャチャチャ

楽しい

たのしい

面白い

身体も

一緒に動き出しちゃう

カエルのうたが聞こえてくるよ

ゲロゲロゲロ

クワっクワっクワっ

キラキラひかる

お空の星よ

みんなで、合わせてのリズム遊び

楽しかったね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る