☆はなまる自家製肉味噌☆

こんばんは

今日の朝は、雷&大雨ですごかったですね

通勤時だったのですが、雷が鳴り出すと

思わず、雷に撃たれるのでは・・・

と恐怖になり携帯ミュージックのイヤホンを

外しました・・・

先日、去年ご利用者様と一緒に作らせて頂いた

はなまる自家製味噌を使用して、

肉味噌を作らせて頂きました♪

材料は、

豚肉・白ネギ・みりん・砂糖・お酒

まずは樽から、

自家製味噌をちょうだいします~♡

豚肉と白ネギを炒めていきます~♪

そして、調味料を加えて~♡

クツクツ。。。。

炒め煮していくと~♪

はいっ!!

完成~♡♡

次の日、花萬さんのメニューの一品に♡

「長いもの肉味噌かけ」

として皆様に召し上がって頂きました♬

皆様から、

「美味しいわ~

「ご飯が進むわ~

「良い味付けやわ~

皆様にとても喜んで頂きました♡

美味しい笑顔もたくさん頂けて

はなまるなランチタイムになりました

今月は、美味しい企画が月末に・・・♡

そして・・・

3日後には、

楽しい♪楽しい♪「夏祭り」が

3日間に渡って開催されますよ♬

こちらもお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る