小物作りの日~印鑑ケース作り~

みなさまこんにちは!スタッフの河岸です

本日は…月に一度の小物作りの日でした✨

 

今日の作品はこちら

手作り印鑑ケース”です

 

みなさまとっても喜んでいただきました。

熱心に取り組まれているご様子

ぜひご覧くださいませ!

 

 

まずは、外布内布を選んでもらい・・・

型抜きからの、ボンドを塗っていきます!

みなさま、かなりの集中モード!!!

 

「これ、こうしたらもっと綺麗になるんちゃう??

と、逆にアドバイスを頂いたり!!

みなさんの真剣な表情がとても素敵ですね

金型に生地を差し込み・・固定して・・

ついに完成

「帰ってすぐに使うわ~!」のお声が

とても嬉しかったです

また来月もお楽しみに✨✨

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る