アトリエはなまる(2月)

はなまるちゃん
はなまるちゃん
こんにちは!!!

2月25日(土)に開催した「アトリエはなまる」のご報告です。

3月が間近なので、今回はひな祭りの「お内裏様とお雛様」

そして春っぽく「つくしとちょうちょ」のイラストを描いてみました。

このイラストに、水彩絵の具で自由に色を塗っていただくのですが、

いつもながら、みなさん集中して色塗りをされていました

そしてみなさんが思い思いに塗られたイラストは、

どれも個性的で素敵な作品に仕上がりました!

お絵描きが好きで得意な方は存分に、

苦手な方もそれなりに楽しんでいただけたようで良かったです!(^^♪

はなまるちゃん
はなまるちゃん
では、また来月~!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る