東香里沖縄音楽祭

本日は

沖縄音楽祭の開催日!

まずは、食事から

花萬さんが作った凄い沖縄御膳!

今回は、実演として

もずくの天ぷらを作っていただきました

しかも

今回は、料理顧問の方まで一緒!

緊迫の雰囲気かと思いきや・・・

熱い油に手を入れるなど

大技を披露していただく寛大ぶり

本当にありがとうございました

このもずくの天ぷらは

今まで食べたことないくらいの絶品料理

その他にも、ジーマーミー豆腐も手作り!

最高の食事になりました

食事の後は

いよいよ沖縄音楽祭

まずは、説明から

するとそこに

あの有名な元世界チャンピオンが!

しかーーーーし

せっかくの登場も

ダダすべり・・・・・・

まあ、いつもの事です

さらに、沖縄の妖怪

キジムナーも登場!

こちらはちゃんとしていました

いよいよ音楽祭に突入です

かちゃーしーをしていただくなど

皆様と一緒に作り上げたライブ

盛り上がりは最高潮に

さらにサプライズも

島人の宝の最中

なんと!

本人登場!?

一緒にライブを盛り上げてもらいました

本日のおやつは

紅芋タルトとさんぴん茶

普段食べる事の少ないお菓子

皆様に喜んでいただけて本当に良かったです

いよいよ明日は

夏祭り2days

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る