🌸3月パン作り🌸

こんにちは(*^-^*)

はなまるデイサービス山之上です。

 

一気に暖かくなって春を感じる毎日です

さて、今月は2回パン作りを行いました。

その様子を紹介させていただきます

 

 

 

まずは、昨年も大好評でした

この時期しかない桜のあんこで

「桜あんぱん」を

 

 

桜の塩漬けがいいアクセントでした

今年も大好評でした( *´艸`)

 

 

続きまして、旬の新玉ねぎを使用し

 

「オニオンツナマヨパン🥖」

焼きあがり前からフロア中にいい香りが

皆様、「いいにおいしてきたわ~」と

心待ちにしてくださっていました。

 

 

今月もパン作り皆様が喜んでくださって

担当の私もとても嬉しいです。

 

今月もまだまだイベント企画しております。

 

楽しみにしていてください☆☆

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る