☆はなまる保育園 枚方公園の1日☆    室内遊び

今日は『室内遊び』編でーす年齢別に遊ぶ事も有りますが、コーナーに分けて一緒に遊ぶ事もあり、縦割り遊びの中で少しずつお友達との関わりが見られる事も増えて,微笑ましく思います。

おままごと.
美味しそうな食べ物がいっぱい😊
かんぱい🍻
おいしいね
おりょうりしてるの~
ふたをしてこぼれないように・・・。
指先を使って遊んでいます。
恐竜に足をつけると、立った‼
ブロックはみんなの人気です。
プラレールは協力が必要ですね。
電車をつなげて~ はしるかな?
さくらさくらんぼ リズム遊び  キリンでーす❤

この他にも制作やパズル、サーキット、粘土・・・。といろんな遊びを楽しんでいます。

遊びの中でいろんな体験や発見をして、成長をしている子どもさん達です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る