秋のドライブ&喫茶ツアー

こんにちは!!すっかり冬っぽくなりましたが。。

交北では11月9日(水)~18日(金)の10日間、すっかり恒例になりました

「秋のドライブ&喫茶ツアー」へ行ってまいりました~

はなまるから男山方面へ紅葉を見ながらドライブし、喫茶店は車塚公園内にあるパラディッソさんにお邪魔いたしました~

まずはドライブの模様から・・・

p1200267 p1200056 p1200046p1200319

今年は紅葉の色づきも綺麗で、長い期間紅葉を楽しむ事が出来ました

そして・・車塚公園内にあります「パラディッソ」さんです

p1200059

公園内なので・・・

p1200305

緑を眺めながらコーヒーをいただけるんです

p1200351

店内もとってもオシャレ~

p1200007

待ちに待ったデザート―――

p1200240 p1200208

p1200173 p1200013

皆さん美味しいわぁ~とデザート完食

p1200144

月に1回でも来たいわ~と皆さんとっても喜んで下さっていました

また来年も行けますよーに

お楽しみに~~

p1200098

12月はクリスマス会がありますよ~

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る