🎤春の歌謡祭🎤

こんにちは(*^-^*)

はなまるデイサービス山之上の法月です。

3/153/16の2日間

春の歌謡祭を開催中です。

明日もありますので

1日目の様子を

ちらっとご報告させていただきます。

まずは、一曲目は大物歌手

吉幾三さんの登場です。

一曲目から大盛り上がりでした

続いては、岸壁の母を歌う二葉百合子さん

今の時期にピッタリの歌手、武田鉄矢さん

「贈る言葉」を歌いました。

そして、

本日のスペシャルゲスト

の登場です!!

 

この方、どなたかわかります❓

みや  しろうさん(統括)です

すごい特殊メイクですね(笑)

皆様、じーっと見つめておられました

 

欧陽フィーフィーさんも、

「雨の御堂筋」を歌いました。

利用者様もたくさん笑って喜んでいただけました。

まだまだ見て頂きたいところですが、明日もございますので

このへんで今日のブログは、終わりたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る