お別れ会★

令和4年度のお別れ会をしました

4月になったら、2歳児さんを筆頭に幼稚園や保育園に行く予定の子ども達がいます

3月はお別れの季節です

まずは、「あくしゅでこんにちは♪」の歌あそびをしました🎶

ふれ合い遊びで先生や友達と握手をしたり、肩をたたき合ったりしましたよ

次に、この1年を振り返ろうと行事や遊びの写真を紙芝居のように見ました

みんな体をのり出して興味深々

写真を見て「こんなこともあったね~」とジーンと胸があつくなるのは先生達でした

4月よりもおしゃべりになった子ども達★今年度もあとわずかですが、まだいっぱい遊びます😄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る