お別れ会

3月はお別れの月です。はなまる保育園枚方公園でも、2歳児の卒園、新しい保育園が決まって3月で退園される子どもさんもおり、お別れ会をしました。朝からいつもと違う様子に、ワクワクドキドキしていた子どもさん達です。「お誕生日????」とつぶやいていた子どもさんもおりました。

「ぼちぼちいこか」の絵本をみました。
お花のプレゼント🎁
先生お手製の花道を歩いています。
2歳児さんは、卒園児です。堂々としていますね。
はなまるで証書をもらい、嬉しそうです。
「保育園で一番良かったことはなあに?」「きゅうしょく‼」と答えていました😊
証書を頂き「ありがとう!」
かっこいい!
在園児さんから💐贈呈でーす。
晴れ晴れしい顔の卒園児さんでした。
先生方のアーチも嬉しいですね。
最後はお楽しみ~先生からの出し物です。みんな興味津々です。
もぐりんも登場❣
マジックショーはみんな釘付け👀
僕も特別出演したよ😊
🎈ふうせん、どうなったかな❓
はなまる保育園枚方公園で過ごした時間は、長い一生の中でほんの少しの間です。みんなでお散歩にいったね。一緒に給食食べたね。お昼寝の時は目が覚めると隣にいたね。少しの間でも、かけがえのない思い出となりますように。出会えた奇跡に感謝します❤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る