☆はなまる交北 夏祭り☆

交北では8月21日~23日の3日間『夏祭り』を開催致しました

夏祭りの様子を紹介させて頂きます

まずは、お食事~

3日間は夏祭りらしいメニューをお出しさせて頂きました

花萬さん、ありがとうございます

お品書きもスタッフの手作りです

夏祭りの各ブースの紹介です

一つ目は『ヨーヨーつり』

皆様、上手に釣って下さいました~

2つ目は『金魚すくい』

とってもイイ表情をされていますね~~

3つ目は『わたがし』

スタッフが作った綿菓子をおいしそうに食べています

4つ目は、今回の夏祭りのメイン『人間もぐらたたき~』

穴から出てくるスタッフにビックリしながらも、おもいっきりスタッフを

叩いて下さいました~~~

スタッフもなかなかイイ表情ですね~

中の様子はこんな感じです

各ブース大盛り上がりでした

最後は『スイカ割りと盆踊り』夏の定番ですね~

スイカ割りはスタッフも挑戦しました~

スイカはおやつで召し上がって頂きました~~

大盛り上がりの3日間でした

来月の行事もお楽しみに~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る