1DAY企画  はなまる熱闘甲子園~2017 夏~

おおいに盛り上がった夏祭りの次の日・・・

はなまるの夏はまだまだ終わらない!!!との事で

はなまる熱闘甲子園を開催しました

 

まずは各チームのご紹介・・・

井村工業高校の監督とマネージャー(なぜか赤ちゃんを抱っこしてます。笑)

こちら今吉実業大学付属高等学校の監督?とマネージャー

巨人の星を彷彿とさせるちゃぶ台返し。まずまずウケてましたよ。笑

そして実況と実行委員会を兼任して下さるのはこの方・・・

開会のあいさつは・・・「開会!」の一言だけ(笑)

選手宣誓ならぬ監督宣誓

そして試合には欠かせない審判の登場です!!!

アレ??アレレレレ????

なんとこの審判。「防具を付けてきて下さいね」とお願いしたのに、剣道の防具を付けてきちゃいました!(笑)

まぁ仕方なく「プレイボール!!」

 

さぁ~始まりました!!

選手の皆様にはボールに見立てた風船をバットで打って頂き、ヒットなどと書いたフラフープの的の所に落ちれば走者が出ます。

初めは井村工業が一挙6点をとり突き放します!!

 

試合は大盛り上がり!!

そんな大盛り上がりのなか、甲子園と言えば・・・

ビールの売り子さん登場!!(お茶ですが・・・笑)

やっぱり売上No1なだけあって飛ぶように売れる。(お茶を配ってるだけですが。笑)

さぁ~試合に戻りましょう。。。

一点を追加した今吉実業高校。

最終回にドラマが待っていました!!

なんと一挙6点を入れ、大逆転!!!!

最後の最後に追い抜かれた井村工業。猛追しますが一歩届かず。。。

今吉監督。喜びのちゃぶ台返し!!やっぱりまずまずのウケでしたよ。笑

そして一番打点を取られた方に、MVP賞を授与。

満塁時に3ベースヒットを打たれ、一挙3打点も取られました

そして閉会の言葉・・・

「閉会!!」

やっぱり一言か~い!!笑

そんなこんなで大盛り上がりで幕を閉じましたはなまる熱闘甲子園。

来年の開催はあるのか?!乞うご期待

おまけ・・・

防具を付けて1時間いたのは初めてだったそうでずいぶんとお疲れになられた審判でした。笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る