スタッフ法月さんのcooking

毎月、スタッフ法月さんによる手作りおやつを皆さんに提供させていただいています♪

1回目はイチゴクレープ🍓

みなさまからは、「お店みたい‼」「おいしいわ」と大変好評でした!

2回目は、甘酒づくり

たまたまデイに顔を出された上西本部長が味見♡

「皆さん、酔っぱらいました~♡」と何度も味見をして、

ご利用者様からも「味見って少しのことやで」と突っ込まれる場面も

「あっついわ~、おいしいよ」「体が温まるね~」
「昔よく作ったな~」と甘酒に関する懐かしいエピソードをお話ししてくださいました💛

 

30日は、法月さんのよる「パウンドケーキ作りです」喫茶店のような雰囲気を楽しんでください♡

31日は、河岸さんによる小物作りです♬今回はレジンを使ったキーホルダーづくりです

お楽しみに♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る