☆かき氷☆

こんばんは

夏休みも終わり、日常が戻ってきましたね。

通勤時に登校する子供達を見ると、

日焼けして真っ黒

楽しい夏休みを過ごしたのかな??

と、ほのぼの眺めていました

さて、昨日、はなまるでは、

・自家製の梅シロップ。

・自家製の梅ジャム。

・自家製の白玉あんこ。を使用した♪

かき氷のお店が開店しましたよ~♡

そして、なんと。氷は、枚方で美味しいと

有名な名店の氷を使用♪♪

さ~て。

開店で~す♪♪♪

ぷぷ。

はなまるかき氷職人我らの統括~

こんな変顔をしていますが・・・笑。

かき氷機の刃の調整もバッチリして下さって、

ふわふわの氷を削って下さいましたよ~

さっす~が~

ほんとにふわふわ~♡♡

ふわふわのかき氷の上に、

自家製梅シロップ、梅ジャム、白玉あんこ

をトッピング♡

そして、皆様に召し上がって頂きました♫

「氷がフワフワで美味しかったよ~

「梅シロップがさっぱりして美味しかったわ~♫」

「ジャムも良いね~♡」

「梅とあんこ合うわ~

「おかわり~♡」

などなど。たくさんの嬉しいお言葉と

たくさんの素敵な笑顔を頂きました

喜んで頂けて本当に良かったです♫

そして。。。♡

ちゃっかり。笑。

わたし達も♡

美味しく頂きました~

また美味しい企画で皆様に喜んで

頂けますように☆☆☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る