祝 はなまるデイサービス山之上 3周年🎉

みなさまこんにちははなまるデイサービス山之上です

なんと‼本日4月1日は、はなまるデイサービス山之上3周年を迎えました👏

もともとはなまるの兄弟会社『フラワーサークル』が出来て7年

3年前に事業継承しはなまるになりました‼

ほんとにあっという間でした

そこで、本日の記念日をお祝いさせていただきました~♡

 

花萬料理長に腕を振るっていただき、お刺身の盛り合わせを用意してもらいました♡

白寿のお祝いも一緒にさせていただきました

スタッフによる歌謡ショーも見ていただきました

見てください‼すごく変身した(宮史郎さん山本直樹さんに笑いが止まらない( ´艸`)

 

ジェスチャーゲームでは、ご利用者様にもお題をお伝えし

しっかり表現してくださいました

本当に皆様お上手でした

もちろん、お花見も行ってきました🌸

これからもはなまるデイサービス山之上は、5年・10年・20年と頑張ってまいりますので

引き続きよろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る